皆様こんばんは!

今日は十五夜さん…中秋の名月!
ということで、
晴れてよかったー!
我が家には可愛い月とうさぎちゃん饅頭が登場!
お月見団子とお菓子もありました!
なんだか本格的ー!

そうそう!
団子といえば…
『大伝説の勇者の伝説』
先日新刊が出ましたね!

サブタイトルに、
「ちょ…え、何事ぉおぉおぉおぉ?!」Σ(@◇@)
となり購入!
ドキドキしながらページをめくりました。

もうね…
悲しくて泣いて、嬉しくて泣いて、懐かしくて泣いた。
そしてなんだか気恥ずかしくて悶えた!

アニメからはもう随分時間が経ちましたが、
ライナやシオン、フェリス…みんながここに居た!
アニメで描いていた時間よりずっと色んな事が起こっていてキャラクターの状況も変わっているのですが、不思議と、声とシチュエーションの脳内再生は余裕でした。

無性に伝勇伝なメンバーに会いたくなりました。

あとがきを読んで、鏡先生ご自身の人生の一片が織り込まれた一作なのだと強く感じました。

伝勇伝…また何かで集まれたらいいのになー!
楽しい思い出がありすぎるんです!
原作何周年!とか、鏡先生のデビュー何周年!とかで…
また伝勇伝のイベント…どうですか?(笑)
一回限りでもいいから、ラジオ復活とか…どうですか??
…と、ここでこっそり提案してみちゃったりなんかして(笑)
いつかまた叶うといいな♪

大伝はここからクライマックスへ向かっていくみたい…
彼らの幸せを願わずにはいられません!!
団子神様のご加護がありますように!

お写真は我が家のお月見団子ー☆
今夜のお月さまがまん丸で眩しい!
なんだかパワーをもらえそう!

夜のお散歩したいなぁ~