皆様こんばんは。
本日発表がありました…
高垣彩陽バースデーイブである10月24日に、
ミニコンサートイベントを開催させていただくことになりました!

タイトルは、
「高垣彩陽 バースデーイブ ミニコンサートイベント~last twenties night~」

20代のはじめにスタートした私の声優人生。
大きく私の人生が動いた20代。
最後の夜を、皆様と過ごしたい…!
そんな風に、実はずっと思い描いていました。
そんな私の20代最後の我儘をきいていただき、
開催させていただくことになりました。

お知らせが約一ヶ月前になってしまい本当に申し訳ありません。
既にこの日にご予定のある方もいらっしゃると思うのですが、
もしお時間がよろしければ、
いらしていただけたら嬉しいです。

ミニコンサートでは、
クラシカルな編成で楽曲をお届けできたらと思っています。
感謝を込めて…素敵な夜になりますように…♪


「高垣彩陽 バースデーイブ ミニコンサートイベント~last twenties night~」

・日時
2015年10月24日(土)
OPEN 16:00/START 17:00
・場所
日本橋三井ホール
・チケット料金
全席指定:5,000円(税込)
※未就学児入場不可
(枚数制限:お一人様4枚まで)

ただいま、
スフィアポータルスクエアにて先行受付中です。
抽選受付期間は、
9月18日(金)15:00~9月24日(木)23:59
です。

詳しくはホームページをご確認ください!
https://sphere.m-rayn.jp

お写真は、昨年の10月25日…!
スフィアの撮影でみんなにお祝いしてもらった時の♪
はるちゃんからもらったバルーンのミニブーケ(*^^*)
嬉しかったな♪


さて、
明日から2日間、富山県南砺市城端では、
城端むぎや祭が開催されます。
『true tears』の劇中のお祭りのモデルにもなっているお祭りです。
男踊りのお衣装を目にすると、なんだか今でも胸の奥がくすぐったいような…
不思議なあたたかさに包まれます。

私は今年もお仕事が重なって直接城端には伺えないのですが、
素晴らしい2日間になりますように、富山に想いを馳せております!
参加される皆様、どうぞ城端で素敵なひと時を過ごしていらして下さいね!