皆様こんばんは!

なんとなんと!
『戦姫絶唱シンフォギア』が!
喋るLINEスタンプになりましたぁあぁあぁぁ!!!

早速シンフォギアキャスト内でも使って楽しんでいます(笑)
名言がたっぷりなシンフォギア!
これはいったいどんな時使うの?!と思った台詞も、
意外に会話が成立して爆笑!
あの台詞この台詞を録り下ろしました♪
関わらせていただいた作品やキャラクターがLINEスタンプになることは今までも何度かあったのですが、
喋るのは初めて!!!
めちゃくちゃ嬉しいいいいい!!!
嬉しくてつい使っちゃいます☆
(。>艸<。)

LINEを活用されている皆様は是非ゲットして、
使ってみてくださいね!

GXの物語も佳境へ…!
引き続きお見逃し無く!!!


お写真はアフレコ後の歌収録!
ヘッドホン内の細かな音量などを調節するキューボックス!
よく見かけるカラーは黒いのですが、
シンフォギアのアフレコスタジオさんでは赤!!!
偶然なのですが、なんかクリスちゃんカラーでテンション更に上がっちゃう!!!