皆様こんばんは!
発売中の雑誌についてのお知らせです!


「声優アニメディア」さんにて、
『戦姫絶唱シンフォギアGX』の連載、「私立リディアン音楽院放送部GX」今回担当させていただいています!
クリスちゃんカラーなお写真に加え、
GXについて、クリスちゃんについて、
色々お話させていただきました!!
お衣装自分で探したのですが、
クリスちゃんっぽい襟な感じの服が見つかって大満足★


更に!
スフィアの連載では、
バルーンアートに挑戦!
私…苦戦しまくった結果、
寄生獣みたいなのができました…(≡Д≡;)


そして、高垣彩陽の連載…
「あやひとり旅~ちょこっと社会県学~」は…
今回でなんと最終回!!
最終回は東京タワー…って、
実はずっと前から決めていたので…
ついにその日が来たのかと感慨深かったです。
連載への想いは、また今度改めて書きますね♪
まずは本誌をチェックしてみてください!!


そして!
現在発売中の「ジャンプSQ」9月号、
スフィアの連載ページ「ジャンピンスフィア」内の企画で今回は私がウィークポイントについてお話させていただいています!
こちらも是非チェックしてみてくださいね!


お写真は東京タワーにて!
高本めぐみちゃんとデートしたぶりの東京タワーでした♪
テンション上がったー!
上にあるタワー大神宮に絵馬も奉納させていただきました!
皆様もぜひ行ってみてください☆