皆様こんばんは!
今日は、
文化放送「A&G TRIBAL RADIO エジソン」さんにお邪魔させていただきましたーー!!

花江くんと里菜ちゃんとお話させていただくのがとっても楽しくて時間があっという間!
うるさいお姉さん達でごめんなさいね(笑)

ニューシングル「vivid brilliant door!」のお話や、
事前に答えたアンケート結果で、どの答えが誰の回答かを予想する!という企画もやらせていただきました!
意外なところもあり?!楽しかったー!
盛り上がりました!

更になんと!新発表もありましたー!

8月26日に発売になりますスフィアの
「Sphere BEST live 2015 ミッションイントロッコ!!!! -plan B- LIVE BD」
なんと!発売に先駆け、
22日(土)、23日(日)の2日間!
ユナイテッド・シネマ豊洲さんにて上映イベントが決定しました!!
今回は2日間で4公演、ひとりずつ舞台挨拶させていただきます!
詳細はまたホームページなどにも載ると思うのでお楽しみに!
大画面でご覧いただく貴重な機会!
お会いできるのを楽しみにしています!


お写真は、エジソンさんで使わせていただいた名札!
綺麗に作っていただいていて嬉しかった!
こういうの持つとなんか遊びたくなってウズウズしちゃうよね☆

しかし里菜ちゃん…相変わらず可愛かった!!
そして、宝物といえば?というアンケートに、
花江くんが私からの手紙と回答してくれていたらしく…
ちょっとぐっときてしまったぞぉおぉ…(T ^ T)
ありがとう!

花江くんが初のレギュラー作品だったアニメ『TARI TARI』…!
彼とはそんな出会いだったのもあって、
なんか勝手ながらお姉さん?
…お母さん??…
いや…おばあちゃん??(笑)
みたいな気持ちになっちゃうよー!
懐かしくもあり…そして大事な仲間との思い出はあたたかく胸にあるのです。

またエジソンさんにお邪魔させていただけるよう頑張ります!!!

里菜ちゃん、花江くん、
ラジオスタッフの皆さん、
そして聞いてくださったリスナーの皆様!!
ありがとうございました!!!