皆様こんばんは!
今日は、


戸松遥3rd Live Tour2015
Welcome!Harukarisk*Land


に行ってきましたーー!!!!
ε===(っ≧ω≦)っ


もうもう!
国際フォーラムが、まるで遊園地みたいに!!
夢のテーマパークに☆


思わず「かわいいー!!」「うおーー!」
と声が出てしまうくらい、
衣装もセットも可愛くて、
その世界観に、童心にかえるような気持ちになり、沢山ワクワクさせてもらいました☆
テンション上がったーーー!!!


グッズのカチューシャとオレンジが眩しいブレードを持って…
もう気分は完全に遊園地に遊びに来た人でした!!!


何より、
はるちゃんが想い描いたことや、
一生懸命準備していたことが実現しているステージを観ることができて、本当に良かったです!!


お客様の熱気も愛情もすごかったー!!


彼女には、人を強く惹きつけるカリスマ性があるのだなと改めて感じました。


あまり詳しくはお話できませんが…
衣装すごかったよぉおぉ!!
それを、それぞれ見事に着こなしパフォーマンスするはるちゃんは、
まさに!!!
某夢の国のキャラクターのようでした!!
さらに、歌を聴き、改めて「この歌素敵!」「この歌詞可愛いー!」なんて発見もあり…

様々な角度から非情に萌えました。


はるちゃん、
そしてツアーメンバー、
ツアースタッフの皆さん!
身体に気をつけて、ファイナルまで楽しい時間を届けて下さいね♪
今日はありがとうございました!


衣装のはるちゃんと一緒に写真撮ってもらった時、
まるでテーマパークでキャラクターに出会えたテンションになりました(笑)
そのお写真はまた今度!!!


今日は、自撮りに味があることに定評があるカメラマン寿美菜子さんのお写真をどうぞ…!
どうしてこうなった!!!(笑)