皆様こんばんは!


昨日の「スフィアのオールナイトニッポンR」にて
発表になりました!!


なんとなんと!
スフィアはやくも次のシングルのリリースが決定です!
発売日は、10月14日!!!
東名阪のライブを前にリリースさせていただきます♪
しかも今回!バージョン違いのMVを収録するみたい!
詳細は続報をお待ちくださいね!


さて!お写真は、
「ガンダム Gのレコンギスタ キャラクターデザインワークス」
約7年にわたる『Gレコ』キャラクターデザインの軌跡…!
吉田健一さんをはじめ、クリエイターの皆さんのデザインやコメント、
富野由悠季監督のラフ画まで見ることができます!!
初期のキャラクターデザインなど、貴重な資料がたくさん載っていて、
ひとりひとりのキャラクターが出来上がっていくまでの過程や、
細かなデザインの中に、ストーリーや意味が込められていて、
よりキャラクターへの想いが深まる一冊でした。
びっくりするような事実もあり…やはり人物が生まれる裏側にはドラマがあるのだなと感じました。


特にマニィのページには…思わず「なるほどー!」「そうだったのかー!」と声が出てしまいました!


表紙もね、本当にね…素晴らしいのです!!
オールキャラクター!!
皆の表情が素敵!!眺めているだけで楽しくなってきてしまう!
個人的にはルインとマニィが一緒にいて嬉しい!
更にマニィの手にはノベル♪(*^^*)


皆様も本編とあわせて、ぜひチェックしてみてくださいね!