皆様こんばんは!
観たい映画がたくさんある今日この頃…


この数日で
『アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン』
『アリスのままで』


を観に行くことが出来ましたーー!


どちらも公開前から観たいと思っていた映画だったので良かったです☆


『アベンジャーズ』はもう大興奮で、
ハラハラドキドキ手に汗握りながら、
かっこよさにウォオオォォォオってなりながら観てました…!!!
激アツな展開に鼻息が荒くなった!(笑)
字幕で観たので吹き替え版でも観たいっ!
そしていつかこういうヒーローもの映画の吹き替えに携わりたい!!!!


『アリスのままで』は、本国ての公開時からずっと観たいと願っていた映画。
若年性アルツハイマーの女性が主人公で、ジュリアン・ムーアさんがアカデミー賞の主演女優賞を授賞された作品です。
胸が痛かったけれど、あたたかなそれぞれのかたちの愛に溢れていました。
素敵でした。


ジュリアン・ムーアさんの出演作は『キッズ・オールライト』も好き!
『ZANNA』の時小林香さんに教えていただき、観たのですが、
役に向かう上で大きなヒントになった作品でした。


他にもまだまだ観たい映画があるー!!
舞台も観たいのあるー!!
欲求が止まりません!


お写真は…弊社のブログでは貴重なツーショット?!
大好きな真野恵里菜ちゃんと♪


…はい、これは映画館で見つけた『リアル鬼ごっこ』の記念撮影パネルです(笑)
制服のえりなかわいい♪
パネルを見つけた瞬間、
これは撮らなければ!!と思いましたが、自撮りが不可能!
…ということで、
劇場のスタッフの方にお願いして撮ってもらいました。
ちょっと身長が足りなくてうまく顔はめられなかったけど…
気持ちはJKよ…( ̄▽ ̄)


『リアル鬼ごっこ』も観たい!!!
同じく今日から公開の『バケモノの子』、
もうすぐ始まる『インサイド・ヘッド』も…♪
はーどれも楽しみ!