皆様こんにちは!!

最近お肌の保湿やスキンケアに興味が出てきて、
色々ためしているのですが、
お家で出来る泥パックなるものに挑戦☆
泥?!ってちょっと躊躇しましたが、
起きた後しっとりしている感じがして、
今日お会いしたメイクさんにもお肌の調子を褒めていただけました!!!
やったー!(*´艸`*)

そろそろ手間をかけてあげねばなお年頃だもの!
夏を前にスキンケアブームです♪


さてさて!
昨日からスタートしました『戦姫絶唱シンフォギアGX』!!
なんとそこで「Rebirth-day」のCMが流れていたそう!
…ということで、MVも一部CMで解禁となりましたー♪

今回は再生、再誕のテーマに添って、自分の中では〝脱皮〟みたいな意味も感じていたので、
そんなシーンにチャレンジしたくて撮影していただきました!
CMでも使っていただいているカットなので、
歌と共にぜひ映像もご覧いただけたらと思います!

あと…これから1話をご覧になる方…!
ぜひ!クリスちゃんの鞄についてるキーホルダーにも注目してみて下さいね☆

更に!
今日から『デュラララ!!×2 転』もスタート!
まさに転という漢字が相応しいくらい人物の関係も含め物語が大きく展開していきます!
…我らがワゴン組にもっっ??!!
お楽しみに!!!
放送前のカウントダウン色紙をワゴン組4人も書かせていただきました!
公式サイトや公式Twitterでご覧いただけるので是非チェックしてください!
てらしーさんの色紙のメッセージ…笑った!(笑)


お写真はMV撮影の時に♪
ちょっぴり大人なシーンになりました!