皆様こんばんは!


ついに!
ホームページなどでもジャケ写が公開になりました!


モノクロなトーンで、ヌーディーに…
今までになかったジャケットの雰囲気♪


さらに!
今回も初回限定、通常、アニメ盤と3パターンリリースさせていただきます!


アニメ盤のジャケットイラストは、
今回も私の中のイメージをお伝えして描いていただきました!
クリスたちの登校風景です!
こちらもぜひチェックしてくださいね!


詳しくは高垣彩陽のサイトをご覧ください!
http://www.sonymusic.co.jp/ipn/Arch/takagakiayahi/


お写真はいただきものの靴下♪
この間舞台『元カレ』で一緒だった井関ゆかちゃんとご飯を食べに行った時に、
なんとゆかちんからの突然のプレゼント☆
ゆかちんとは、小屋入りした時からご飯行こう!って約束してたのです♪
プレゼントは不意打ちだったのでびっくり!(〃艸〃)
しかも大好きなラプンツェルちゃんや可愛い柄の靴下ー!
いつも私が楽屋で靴下脱ぎ散らかしておいて、帰り際に無い無い!って言ってたかるかな(笑)
美味しいご飯とおしゃべり…あっという間に時間が過ぎた嬉しい楽しいひと時でした♪
『元カレ』で生まれた絆だね…!
……語弊あるけど(笑)
ゆかちんありがとうー!!!