皆様こんばんは!


昨日からスタートした
戸松遥ちゃんのツアー
Welcome!Harukarisk*Land!!!
元気いっぱいなはるちゃんが、
無事素敵な初日を迎えられたようで本当に良かったです♪
私もはやくハルカリスクランド行きたい!
体調に気をつけて千穐楽まで楽しんでね☆


さてさて!そのツアー初日で配布されたチラシのなかに…
なんとおおおお


TVアニメ「戦姫絶唱シンフォギアGX」エンディングテーマ
2015年7月29日発売の
高垣彩陽9thシングル
「Rebirth-day」
のチラシがぁああぁぁぁあ!!!


と、いうことで、
ジャケット写真などが、
チラシでお披露目になってたみたい!!


今回は思い切ってモノクロなお写真にチャレンジ!
クールビューティーに撮っていただきました!
再生、再誕というイメージで、
ヌーディーなメイクで撮影していただいたので…
ほとんどノーメイクに近くて…ちょっとソワソワしました!
普段しないようなことにチャレンジ☆★
でもデザイナーさん、
ヘアメイクさんとスタイリストさん、
カメラマンさんが
今回の世界観を素敵に創りあげてくださいました!


新しい自分に出会えたような気持ち!
ジャケットなどに使用された以外でも、
お気に入りの写真ありすぎるので隙を見て載せていきたいです♪


高垣彩陽のホームページの方は暫くしたら更新されるようなのでお楽しみに!


撮影の日は、
スタッフさんたちに「大人になったね」と沢山言われました!
そ…そぉう???ドヤ(  ̄▽ ̄ )ヒー
いかがでしょー??