皆様こんばんは!!


今日は、
スフィア『キミのベストを尽くせ!情熱握手会』大阪会場!
ミニライブと、
500人の皆様と握手させていただきました!


スフィアとして4人でステージでパフォーマンスするのは久しぶり!
歌って踊るのはちょっぴりドキドキしましたが、
なんだか音楽が鳴り出したら久々のスフィアライブの感覚に、
楽しくなりすぎてしまいました(笑)


情熱のこもった言葉たちと
握手会…!
お一人お一人にスフィアとの出会い方、
そしてエピソードがあること…
誰かの人生にほんの少しでも関わらせていただけることができるなんて、
その尊さを改めて実感する時間でした。
感激して何度も瞼が熱くなりました。
熱い想いを向けてくださって本当にありがとうございます!!


そして、
応募してくださったのにお会いできなかった皆様ごめんなさい。
ご応募ありがとうございました!
また大阪で笑顔を交わす機会に恵まれますように☆
また会える日まで、
お写真で握手握手!!!!


今日は素敵なエネルギーを沢山手渡していただけたように思います!
楽しい時間をありがとうございました!
明日は東京会場です!
良い日曜日になりますように♪


ちなみに!
551の肉まんと家族の大好きな赤福も無事ゲットできました!
帰って食べるのが楽しみー(○´3`)ノ
帰りの新幹線ではみんなでイカ焼き食べました!
美味しすぎた!
粉もの最高ですな!


お土産もいろいろ買いましたよー♪
特に元カレの稽古場はお菓子の消費量がすごいので、お土産いっぱい買いました(笑)


大阪ー!おおきにー!!