皆様こんにちは!

昨夜は、
『デュラララ ×2 承』Blu-ray/DVD第2巻購入者イベント
「デュラララジカル in乃木坂」でした!

いらしてくださった皆様、ご応募いただいた皆様、
ありがとうございました!


登壇させていただいたのは、
竜ヶ峰帝人役の豊永利行さん
紀田正臣役の宮野真守さん
狩沢絵理香役の高垣彩陽の3人!

帝人と狩沢は少しありましたが、
今期はあまり絡みのなかった3人…
いったいどんなトークショーになってしまうの?!
…と、思っていたら…

結果、
腹筋と頬筋崩壊寸前な約1時間となりました(笑)

もう笑い過ぎました。
久々にあんなに大爆笑した…というか笑い続けたひと時でした!
今朝起きたら腹筋ちょっと痛かったですもん!(笑)


当選された200人のお客様とのアットホームな空気…
映像にもならない…
ということで…
とーーっても自由なイベントになってしまいました!ヾ(*´▽`*)ノ

今期が始まる前に公録には出演させていただきましたが、
その時はまだお話できないこともあったので、
アフレコエピソードもお話しできて嬉しかったです!!
あとはもう…これ大丈夫??なお話しも飛び出したりしてね…(ノω=`)
私の外出時の大失態な実話など…など…
もーほんとすみません(笑)
笑ってばっかりでした!

なんだか、改めてデュラララチームのノリの心地よさと、
デュラララを愛してくださる皆様のあたたかさを再確認しました☆

ありがとうございました!!

ご応募くださったけれど残念ながらお会いできなかった皆様!
また狩沢さんとしてお会いできますように!
すでに11月にイベントが開催予定なので、ぜひチェックしてみてくださいね!


…え?
今日の私のファッションですか??
もちろんっっ!!!
ちゃんと今日はズボンは履いて家を出ましたよ!!!!!!
ヾ(゜Д`;≡;´Д゜)ノ゛