皆様こんばんは。

いよいよ明日、
『朗読劇 私の頭の中の消しゴム 7th letter』
大貫勇輔さんとの本番です。

夜明けに目が覚めて、
ふと薫のことを考えだして、涙する。
再び出演が決まるなんて知らなかったけれど、
この一年の間、
幸せな時、辛い時、
様々な瞬間に薫のことを思い出し、
この作品のことを思い出していました。
私の心の奥深い部分に在ったのだと思います。

一年の間に、私自身も色々な経験をしました。
笑顔も涙も、今日まで感じ得たものを大切に、
薫の人生を精一杯生きたいです。

浩介と薫。
二人の生き方から、あなたに届くものがありますように。

ご観劇いただく皆様、
どうぞ、素直な心の動きに任せて、
この朗読劇の時間を過ごしてください。


もしまだ迷っている方がいたら…!
一度は観ていただきたい、
知っていただきたい作品です。
自分の中の何かが変わるかもしれない、不思議な力を持った作品です。
よろしければぜひ劇場に足を運んでいただければ嬉しいです。


そうそう!
今年も限定ドリンクを考えさせていただきました!
アルコールも、ノンアルコールもありますよ!
お楽しみに♪♪♪
ではでは、
銀河劇場でお会いしましょう!
お待ちしております!


なんだかそわそわする前夜。
はやく寝よう…と思っているけど…
眠れるかなー