皆様こんばんは!

じゃじゃーーん☆

「~Sphere's eternal live tour 2014~LIVE BD」
完成しましたー!

22日発売ですが、
皆様より一足早くゲットさせていただきました☆

映像チェックだけでもとても楽しかったので、
完成品を観るのも楽しみ♪

本編はもちろん…メイキングも充実な内容なのでワクワクです!
…食べてばっかりかもしれないですが…(笑)
( ̄▽ ̄;)


そんな!
4/22に発売される「Sphere's eternal live tour 2014 LIVE BD」の店舗購入特典のお知らせです!

下記対象店舗にてご購入いただいた方に、
先着で特典をプレゼント!!

アニメイトさん、
ゲーマーズさん、
とらのあなさん、
ソフマップさん、
タワーレコードさん、
Sony Music Shopさん、
にてご購入の方にはA4クリアファイル(1種共通)が!

そして
HMVさんでご購入の方には、
ポストカード5枚セット
をプレゼント!

それぞれ別のお写真を使用したものになります☆
特典の有無、詳細は各店舗さまにお問い合わせください。
特典はなくなり次第終了となりますので、予めご了承くださいませね。

この機会にぜひチェックしてみてください!


まだツアーから1年経ってないのに…
なんだかすでに懐かしい気がする(笑)

皆様お楽しみに♪♪♪♪