皆様こんばんは!
4月のアニメ新番組のお知らせです!


■『VAMPIRE HOLMES(ヴァンパイアホームズ)』
http://www.cucuri.co.jp/holmes.html
キラ役ほか

4月3日より毎週金曜 深夜25:55~
テレビ神奈川、
ニコニコ動画にて配信。


■『ジュエルペットマジカルチェンジ』
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/jewelpet7/
ラリマー役

テレビ東京
4月4日より毎週土曜 朝9時30分~

テレビ大阪
4月4日より毎週土曜 朝7時00分~

テレビ愛知/テレビせとうち/テレビ北海道/TVQ九州放送
4月5日より毎週日曜 朝7時00分~


放送時間は変更になる場合があります。
詳細は各公式ホームページをご確認ください!

その他にもお伝えできるようになりましたらお知らせさせていただきますね♪


ヴァンパイアホームズは今日からスタートです!
登場をお楽しみに!


そして、
今日は『ジュエルペット マジカルチェンジ』の完成発表会があり、
客席で見学させていただきました!

劇中に登場するジュエルウォッチについてや、
今後の商品の展開など、貴重なお話。
創り手の皆さんの熱い想いを聞くことができました!
一足早くアニメの第一話も上映され、
オープニングを歌うマジカル☆どりーみんの皆さんのライブもあり…!
それぞれのキャラクターをイメージしたお衣装がとっても可愛かったー!

小澤さん、西山さん、田辺さん、misonoさんのキャストご挨拶もあり!
更に…ルビー、ルナと共に、
ラリマーちゃんも初登壇だったのです!!!

すごいよー!!!
喋って動いて踊ってたよー!!!
感激…!!!
もう可愛すぎて、かわいい!かわいい!!って、独り言が止まりませんでした!!!
なんだか不思議な感覚だったなぁ…。

そして終了後…
セガトイズさんとテレビ東京さんのご厚意で…
私もラリマーちゃんに会わせていただきました!!!

嬉しすぎて涙。
思い出しても涙がでます。
自分がサンリオさんのキャラクターの声を担当させていただけるなんて、
とてもとても光栄で、
しかもラリマーちゃんが現実にいたのです。
ひとつの憧れが叶ったことを実感して、
幸せと感謝で胸がいっぱいでした。

ひとりでも多くの子供たちに楽しんでいただけたら…
そして大人の人にも童心に返っていただけたら…
みんなの魔法へのワクワクな気持ちや、
夢を持つ希望をキラキラにふくらませることができますように☆
頑張ります!!!


お写真一緒に撮っていただきました。
わーん可愛すぎるーーーー!
感激で泣いてしまったら抱きしめくれたよー
さすがみんなの優しいお姉さん!!
ありがとううう(T ^ T)
ラリマーちゃん!よろしくね!
一緒に頑張ろうね!

放送は明日の朝からです