皆様こんばんは!

今日は出演のお知らせです!

4月からスタートになる
アニメ『VAMPIRE HOLMES』
に黒猫のキラ役で出演させていただきます!

脱出推理アプリ『VAMPIRE HOLMES』がアニメ化!!
4月3日より
毎週金曜深夜25:55~26:00
テレビ神奈川・ニコニコ動画にて配信

事件を解決するのかしないのか?
謎がいっぱいの迷探偵ホームズさんを中心に巻き起こる、
ゆる~いようで弾けた作品です!
5分ほどのショートアニメですが、
テンポの中にネタも色々詰まってます!

私は黒猫…には見えないけど、黒猫のキラ役と、
あともう一役!!
やらせていただきます!
これがまた…パンチ効いた役!!!
キャラクターの資料画をいただいた時の衝撃忘れられない(笑)
放送スタートまでもう少し♪ヾ(*´▽`*)ノ
待っててください!

http://www.cucuri.co.jp/holmes.html


更に!
今夏放送予定のアニメ『うしおととら』
への出演が発表されました!
何役かは…まだ内緒です!
魅力的なキャラクターや、
一目見たら忘れられないようなキャラクターが沢山登場する『うしおととら』
沢山の方の胸を熱くしてきた作品!!!
アニメ化に関わらせていただけてとても嬉しいです!
皆様ぜひ続報をお楽しみに!!

http://ushitora.tv


お写真は今日見た桜!
満開ーーー!!!
桜可愛い!桜綺麗すぎ!
その美しさをおさめたくて沢山写真を撮ったのですが…
あの素晴らしさは写真にはおさめられないのだな…と、後で写真たちを見て改めて思いました。
桜のある景色…目に焼き付けておこう。
夜桜も見に行きたいなぁー!


そういえば、このブログ「あやひごろ」のタイトルのところも桜だー!
なんだか改めて嬉しい(*´艸`*)

皆様はお花見しましたか?
そうそう…お花見といえば報告があるのですが…
それはまた後日!!!