皆様こんばんは!
今日はあたたかな春らしい陽気!
桜も咲いてきてお花見日和でしたね♪

出会いと別れの季節。
様々な作品が最終回を迎えます。

『ログ・ホライズン』も本日最終回を本日迎えました!
応援して下さった皆様ありがとうございました!
第2シーズンでは新たな謎に直面したり、新キャラクターも登場し、様々なキャラクターの成長も描かれていました。
普段は吐露しない内面や、
歳上としての役割だったりと、
今期はまたヘンリエッタ…梅子さんの新しい一面も観ることができ、
私自身もまた彼女への想いが深まりました。
共感する部分も多く、本当に…彼女には幸せになっていただきたいッッッ!!!
それを願うばかりです!


今夜は、
『DOG DAYS″』、『デュラララ×2承』も最終回です!!!

『DOG DAYS″』…実はわたくし、ファリーヌ本体、分身三体、そしてもう一役やらせていただいております!
ぜひチェックしてみてくださいね♪

『デュラララ×2承』…更にキャラクターも増え、様々な事件が巻き起こり…どのように絡み合うのか!
そして…転へと繋がっていきます!
ぜひご覧下さい!!


お写真は本日最終回を迎えました、『レディジュエルペット』の現場にて!
音響制作のスタッフさんがお人形を集合させてくださり、
更にオリジナルのチョコレートを差し入れてくださったのです!
愛に溢れていました。
短い期間でしたが、『レディジュエルペット』にご縁をいただきとても嬉しかったです!

来週からは新シリーズ『ジュエルペット マジカルチェンジ』がスタートします!
あたたかなバトンを受けとって、
私もラリマー役として、ジュエルペットシリーズを盛り上げていけるよう、
頑張ります!!!