皆様こんにちは!
イベント出演のお知らせです!

3月25日発売の
『デュラララ!!×2 承』Blu-ray/DVD第2巻の完全生産限定版を、
全国のアニメイトまたはANIPLEX+(露西亜寿司おんらいんしょっぷ)にて
購入された方の中から、抽選でイベントにご招待致します!

イベントの出演は、
紀田正臣役の宮野真守さん
狩沢絵理華役の高垣彩陽…ほか!

5月11日(月)に都内某所で開催予定です!


デュラララ!!のイベントに出演させていただけるなんて嬉しい!
デュラララヴ!!!な皆様にお会い出来るのを楽しみにしています!
出演者の〝ほか〟も気になりますねー!続報もお楽しみにー!
ぜひチェックしてください!


さらに!
放送中のTVアニメ「デュラララ!!×2 承」、
なんと!
番外編OVAの制作が決定!!
成田良悟先生の原作10周年を記念して出版された「デュラララ!! 外伝!?」の短編エピソード、
「私の心は鍋模様」が映像化します!
TVシリーズ第4話での“鍋パーティー”の詳細が描かれます☆
さらに!
パッケージ化に先駆け、
5月30日(土)より劇場上映決定!
劇場限定エクストラ映像の上映も予定しているそうです!
普段は観られない一面が観られたり、あの人のあんなエピソードが…?!
ちなみに、鍋会のシーン…ずーっとみんなガヤガヤしてるので、アドリブ頑張りました(笑)
ぜひご覧いただきたいです!!!

イベント、劇場公開についての詳細はホームページでご確認ください!
http://www.durarara.com


お写真は先日のライブ、2日目のplanBでの朗読パートで着たお衣装!
スパイウェア!(笑)
ちょっとデュラのセルティのライダースーツっぽくもありますねー!
ピタピタの衣装にニーハイ…というちょっぴりセクシーな?雰囲気でした!
みなこと私…じゃなかった、
スパイフィアのパープルさんとピンクさんのツーショット!(笑)