皆様こんばんは!
出演のお知らせです☆


TVアニメ『DOG DAYS″』
に、
巫女ファリーヌ役で出演させていただきます!

昨日の放送から登場しました!
ファリーヌさんは、巨大な巫女様!
実はとある特殊能力を持っておりまして…
それが来週以降面白いことになるのでぜひ楽しみにしていただきたいです!
台本見たときびっくりしましたが、
収録楽しかったー!ヾ(*´▽`*)ノ

ちなみに!
見逃してしまったという方!

サンテレビさんでの放送は、
日曜 26:00~

更に、
BS11さんでは一週遅れで
土曜 24:30~
放送。

AT-Xさんでは
火曜20:00~
木曜08:00~
土曜26:00~
月曜14:00~
(※週1話ずつ4回放送毎週火曜更新)
再放送がありますので、
チェックしてみてくださいね!

詳しくは公式サイトにてご確認ください!
http://www.dogdays.tv/


今日のブログタイトルはDOG DAYSですが、
今日のお写真は我が家の猫。
弟は猫たちの写真を撮るのが上手!
もう写真集だして欲しいくらい(笑)
これも弟が撮ってくれましたー!
杏ちゃんです(・ω・)

妹の影響で「ねこあつめ」というアプリゲームを昨日から始めました…。
すっかりハマっております…!
なごむ~!!