皆様こんにちは!
今日はひな祭りですね♪
我が家はいたずらにゃんこたちのせいで今年もお雛様を出せませんでした…
(T ^ T)
紐とか食べちゃう子がいるのです…。
だからたぶんお雛様食べられちゃう。。。

と、いう我が家のひな祭り事情ですが、
今年はひな祭りパーティーに参加しきました!

素敵なホームパーティーにお呼ばれ♪
朝の買い出しに寝坊するというミスを犯してしまった私でしたが、
無事合流!
お手伝いもしました!
みんなに見守られながら、鯛とまぐろを切りました!
あと得意の洗い物をいっぱいしました!

この日は手巻き寿司パーティー!
魚介から肉、野菜まで具の種類が豊富過ぎて巻くもの悩む幸せ♪
うるいという野菜を初めて食べたのですが美味しかった!!!
チョコレートたーっぷりなひな祭りケーキもいただいてとっても楽しい時間でした!

ホームパーティーっていいなぁー!
憧れ☆☆☆


さてさて!
3月に入りまして、そろそろ皆様に素敵なお知らせができるかも?な予定です!
お楽しみにー(〃艸〃)
なんか個人的にも嬉しいニュースが舞い込んでいる今日この頃…!
ふふふ…(〃艸〃)


お写真はそんなひな祭りパーティーにて!
皆様はお家でひな祭りしたりするかな?
私のお雛様には残念ながら今年も会えなかったけど、
今夜のお夕飯はちらし寿司とハマグリのお吸い物♪
あと桜もちー!
楽しみ!!


…って書いてたらママからメールが!
私のリクエストに応えて出してくれたんだって!
猫が乗らないところにお内裏様とお雛様2人だけー!
嬉しいー!
お家に帰るのがますます楽しみ♪♪♪