皆様こんばんは!


今日はアカデミー賞の中継をちょっとだけ観れました♪


レディー・ガガ様が『Sound of Music』の名曲メドレーを歌われていて、
素晴らしすぎて感動してたら、
歌のあと…
なんとなんと!
あの!!
ジュリー・アンドリュース様がぁあぁあぁああ!!!!
プレゼンターとして登場なさったのです!
んもー激アツ展開過ぎて感激!!!!


トニー賞もですが、授賞式とか観るの大好き!
先日のグラミー賞も興奮でした!!
スピーチが特に好き♪
もらい泣きしてしまいそうになります。
色々観たい映画も見つかりました!!
まだまだ映画も舞台も観たいの沢山♪


さてさて!
先日発表がありました!


「LAWSON presents ~Sphere’s eternal live tour 2014~」が、

LIVE Blue-rayとなって発売されることになりました!!


11月16日幕張メッセにて行われたファイナルの2日目のライブパートを収録!
さらになんといっても…
ツアースタートからファイナルまで密着していただいたツアーメイキング映像を収録!
各地での色んな思い出が詰まってます!


発売は4月22日です!
しーにゃんにゃん!
そう…!デビューシングルリリースと同じ日♪
運命的ですね☆
お楽しみに!!


先日映像チェックしてたのですがらめちゃくちゃ面白かったー(笑)
メイキング笑ったー!
それにライブ映像も今回カメラワークが凝っていて、
振付の意味が際立つように素敵に映像にも残していただいていて有難かったです。


映像チェックの時に見つけたお気に入りシーンちょっとだけお写真でお見せしちゃおっ♪
さてっこれはなんのシーンでしょうか~?(*^^*)