皆様こんばんは!
シアタークリエにて上演中の
『スタンド・バイ・ユー~家庭内再婚~』
観劇させていただきました!

堤幸彦監督が演出の舞台!
しかも大好きなシアタークリエ!
キバコの会の稽古場にチラシが置いてあったので、
昨年から絶対観るぞー!と決めていたのです☆


2組の夫婦を中心に巻き起こる、結婚や夫婦の関係の謎に迫るコメディー!
とっても面白かったー!

出演者の皆様の汗ほとばしるほどのパワフルな会話のやりとり…!
その熱量に圧倒されまくり!
そして端々にネタがたくさんで、
何度も声を出して笑ってしまいました!

出演者の皆さんのお芝居とっても素敵だったのですが、
特に、真飛聖さん演ずる愛子が自分の旦那さんについて話すシーンは、
細かな仕草なども本当に素敵で、あのシーン…あと5回くらい観たい!!

更に!生演奏で、歌やダンスもあり、
振り付けはKAKOCHI-YAでお世話になった、うーちゃんこと広崎うらんさん!
アグレッシブでチャーミングで、
とっても素敵なダンスでした!
ショーでした♪

私はまだ経験したことがないので、
〝結婚〟や〝夫婦〟というものは想像の世界なのですが、
こんな関係もいいなぁと憧れつつ…
いつかこの作品で観たことを実感する日が来たらいいのになー…
なんて!(笑)(ノω=`)


舞台への良い刺激をいただき、自分が今やれるトレーニングをやらねばと思いました。
パワーをいただいて帰ってきた!
やっぱり私にとってシアタークリエはパワースポット☆
また舞台に立てることを目指して頑張らねば!

カンパニーの皆さん、
堤監督、素敵な時間をありがとうございました!!!


さぁ!明日はリスアニ!LIVE-5!
スフィアにとってライブはじめのステージ♪
リスアニLIVE盛り上げていきたいと思います!
お会いできる皆様よろしくお願い致します!
お会いできない皆様も良い週末をお過ごしください!

スフィアのスタイリストさんのゆきねぇが、
今年も素敵な衣装を用意してくれてます…!
着るのが楽しみっ(≧▽≦)