皆様こんばんは!

本日!
戸松遥ちゃんのニューシングル
「courage」がリリース !

はるちゃんおめでとう!!

私もリズベット役で出演させていただいている
『ソードアートオンラインⅡ』のオープニングテーマです!

前奏からグッとくるメロディ
疾走感と重量感のあるかっこいい曲なのですが、
静かに入っていくAメロのはるちゃんの歌声が特に好き
アップテンポな中に切なさを感じる音楽、そして歌詞が、
まさにマザーズロザリオ編を彩るようです。


ぜひ!
アニメと併せてお聴き下さい!


そして
劇団「秦組」 vol.6
『くるくると死と嫉妬』初日おめでとうございます!
カンパニーの皆さんが元気に千穐楽を迎えられますように!

私が出演させていただくのは9日の14時公演…!ドキドキ!
皆様ぜひチェックしてみてくださいね!


ジャケットもビューティー!
MVではワイルドハルカスが観られますよー!