SUPER SOUND THEATRE
『Valkyrie ~Story from RHINE GOLD~』


初日…
2公演ともに無事に終わりました!!!


お足もとの悪い中劇場に足を運んで下さった皆様、
昨日はご観劇ありがとうございました!


舞浜アンフィシアター…
お客様がお入りになるとまた圧巻!
包み込まれるようなステージ!
そしてアンフィシアターの形状ならではの演出もいかがでしたでしょうか☆


絶対無理だけど、叶うなら本当に本番を客席で観たい!!!
って舞台袖で皆さんとお話してました(笑)


私は今回、
炎の神ロキ様に仕える氷の妖精クケリ役。
クールな中に、とても熱い想いを秘めた役柄です。
ただひとつの想いで満たされる瞬間は、
クケリの人生でしか感じることのできない、
彼女の幸せ。
そんな瞬間を噛み締めつつ、
明日も大切に向かいたいと思います。


生演奏と紡がれる物語…
ぜひあなたの全身で神話の世界に浸ってください☆


今日の2公演、最後まで頑張ります!
舞浜アンフィシアターでお会いしましょうっ!!!
お待ちしております☆


お写真は…
目元のドアップで失礼(笑)


衣装も本当に凄いんです!


どのキャストも廊下を歩いているだけで、素敵な存在感(笑)


だからそんな衣装に負けないメイク!
そして氷の妖精らしさを…ということで、メイクさんが水色のラメを持ってきて下さったの!!
超テンション上がった!
目元の青いシャドウの上にラメをのせるのですが…
滅多にできないメイクなので嬉しい!
氷の妖精感…出てるかな~?(*^^*)