皆様こんばんは!
今月は「愛の陽」が発売!ということで、
とても有難いことに、
雑誌さんでインタビューなどさせていただきました☆


「声優アニメディア」さんでは、
愛をテーマにした色みで撮影していただきました!
更に、愛の陽について楽曲への想いをお話しさせていただきました!
その他にも、
連載あやひとり旅では佐世保バーガーをいただきましたー!
スフィア連載では、プラニスフィアの裏話やオススメポイントをそれぞれお話しさせていただいてます!
これをご覧いただくと更にプラニスフィアが楽しめるかも♪


そして「声優グランプリ」さんでは、
「愛の陽」のジャケット撮影現場に密着していただきましたー!!!
お花がいっぱいの撮影…♪
撮影の裏側も是非ご覧下さい(笑)
夢心地だったなぁ~!

そして「愛の陽」やカップリング楽曲への想いもお話しさせていただきました。
曲を聴きながら、インタビュー読んでいただけたら嬉しいです!


是非チェックしてみて下さいね!


お写真は声優アニメディアさんの撮影の時にスタジオにいたウサギのぬいぐるみ!
ふかふかでした♪