皆様こんにデュラ~!
昨日は、
電撃文庫 秋の祭典2014
『デュラララ!!ラジオ 略してデュララジ!! 公開録音』
にゲストで伺ってきましたー!

ご来場いただいた皆様、
大変な雨のなかありがとうございました!!


デュララララジオということで…
私久々にトゥギザーしてきました(笑)

パーソナリティのとしくんこと豊永利行さんとご一緒に作品やキャラクターを振り返ったり、
皆様からのお便りをご紹介したり、
二期の情報についてお話させていただきました。
アフレコ現場の近況も(笑)


何年ぶりかに狩沢絵里華として皆様にお会いする機会…。
やっぱりすごく楽しかったぁあぁー!
しかも狩沢も大好きな電撃文庫さんのイベントですしね!


普段はとっしーさんと花澤香菜ちゃんとがお送りしている番組なので、
その変わらぬいちゃいちゃぶり(笑)にはたじたじな私でしたが、
楽しくお話させていただきました!
公録に呼んでいただけて光栄!
ぜひまた呼んでいただきたいです♪


トークに対して皆様が頷いてくださったり反応してくださり、
皆様のデュラララヴを感じました。

テンション上がりすぎてわたしの中の狩沢さんが暴走してごめんなさい。
マイク落としてごめんなさい!!!

デュラララ現場はどうしてもテンション上がりすぎます(笑)
4年経ってもそこは変わらない!
(σ≧▽≦)σ

詳しくは公開録音の配信を聞いて下さい!!


お写真はアニくじの賞品のクッション!
とっしーさんがイザイザ、私がシズシズを持って登場しました☆
ふかふかで気持ちよかった!
今回のアニくじは、なんと!我らがドタチンとゆまっちがいるんだよ!
渡草っちはいないけど!(笑)
ワゴン組としてもうれしいっ!
皆様チェックしてみて下さい!

二期を待っててくださったんだなぁって、その愛を肌で感じられて嬉しかったです。
デュラファンの皆様からパワーいただいたので、
デュラララ!!×2の収録ますます頑張れそうです!
皆様楽しみにしててくださいね!

ありがとうございましたー!!!