皆様こんにちは!
昨日の夜公演は、補助席もマックスに!
カーテンコールで見る客席の皆様のいっぱいの笑顔が嬉しかった☆
沢山のご来場本当にありがとうございました!!


昨日はまさかのアレを舞台上で手渡され…
くさかった(笑)
こんなに色んな仕掛け方があるの?!と毎回本当に驚かされます。
突拍子なさすぎ!
今日もドキドキ。
本当にね…ハケる瞬間まで色んな意味で気が抜けません。


最近の日課は劇場に入って集合してからの準備運動!
“野添さん体操”
野添さんが先導してくださり、皆でストレッチ、顔の体操、発声をやります!

私は身体が硬いので、身体が柔らかい野添さんや真野ちゃんにストレッチ手伝ってもらって
いつも悲鳴をあげています(笑)

あと顔の体操!
口元や目、鼻や眉毛など表情の表現に必要なパーツを動かしていくのです!
これが意外に難しい!
なかなか思うようにコントロールできなかったりするのです。
色んな発見がありました♪

こんな日課も明後日までかぁ~
はぁー
今日を入れて残すところあと4公演。
はやいー!はやすぎるー!

この作品が、このカンパニーが好きすぎる。
今日も大事に大事に届けます!


赤坂レッドシアターにてお待ちしています!


お写真は相方のピー助です。
名付け親は無監現場チーフ!
ピー助いい感じに毛羽だってきております。

ある日メイクのまゆげを太めに書いてみたら、おでこに13と書こうと堤監督が提案して下さった回があり…(笑)
気付いたらピー助の額にも13の文字が!
スタッフさんの遊び心嬉しい☆