皆様こんにちは!
昨日もご観劇ありがとうございました!!

21日はなんとチェッカーズさんデビュー31周年!!
ということで…
音楽の武内享さんおめでとうございました!

そんな当日ならではのアドリブもあったりして…
本当にナマモノだなぁとそのドキドキワクワクに緊張したり楽しんでいる日々です!

実はわたくし…作品中で何度か歌います!
昨日は享さんがハモってみよう!提案してくださり、
セッション的なパートがより楽しくなりました!!
興奮したー♪
本当に有難い機会に恵まれております。

音楽とお芝居と笑いで彩られる素敵な時間!
ご覧になられる皆様、細かなところまで是非お楽しみ下さいね!

さあ今日はどんなことが起こるかな~☆


お写真は楽屋のわたしの化粧前!
先日、矢吹春奈ちゃんのお母様からいただいたハーブティー!
喉にいいハーブティーなんですってー!
おいしいうれしい!
何年か前の誕生日に愛生ちゃんにもらった保温のマグに入れて飲んでます♪

ちなみに私の隣の席は三浦理恵子さん!
アロマにお詳しいのでいつもいい香り♪
私も癒されてます!
とーっても素敵な姉さんです(*^^*)

レッドシアターの楽屋は、部屋が別れてるんじゃなくてみんな並んでる感じなので
密集しててわいわい楽しい!!!


今夜も頑張るぞー!