皆様おはようございます!

9月になりまして…
今年の夏を振り返って浸ったりなんてしちゃったりしてなんて思っていたのですが…
9月からスタートしましたキバコの会のお稽古が濃厚過ぎて…
振り返る間もなくKAKOCHIYAに突入しており、
脳みその半分以上をこの稽古のことが占領しています。

まだ稽古は今日で3日目なのに!
なんだかもうこのカンパニーの皆さんともっと長くいるみたい!

本当に楽しい!
笑ってばっかりです!
どんどん台詞も変わっていく!

まだまだ頭と身体と心が動いてくれない、自分自身へのもどかしさ苛立ちはあるけれど…
そんな苦しさも、
この楽しさとこの作品に関われる喜びの一部!
限られた時間の中でしっかり頑張らねば!!


さて!先日配信になりました、
『ログ・ホライズン』ラジオ ~エルダー・テイル通信~ #10
にゲストで伺ってきました!
五十鈴役の松井恵理子さんとセララ役の久野美咲さんと沢山お話してきました☆
ヘンリエッタへの想いやオーディションのエピソード、お芝居について?などなどお話させていただきましたっ
私ね、本当にヘンリエッタ…梅子という人が大好きです…
なんだか他人な気がしない瞬間が時々あるのです。
あー心から彼女に幸せになって欲しい!!
(σ≧▽≦)σ

ぜひ!放送中のアニメと併せて、そして二期を待ちながらっお聞きいただきたいと思います☆


お写真は稽古場初日!
堤監督がお食事会を開いて下さいました。
当日が三浦理恵子さんのお誕生日だったので稽古場とお食事会でお祝い♪
おめでとうございましたっ☆
お料理も美味しくて、いろんなお話をして、とっても楽しい時間だったー!


さぁ!今日も頑張って来ます!!!!
台詞ぶつぶつ呟きながら移動なう。