皆様こんばんは!
昨日は、
映画『スポチャン対決!~妖怪大決戦~』の舞台挨拶をさせていただきました!

午前中から沢山の方にお集まりいただきありがとうございました!!

枕返し役の木村優さんと、
久保博志監督と登壇させていただきました。


舞台挨拶はあっという間の時間に感じられましたー!

監督はとても穏やかな素敵な方で、なんと撮影監督だった頃『AYAKASHI』という作品でご一緒させていただいていたことが判明っ。
嬉しい再会っ
そして木村優さんはピンクがとっても似合うチャーミングな方でした!
カワイイ大使…可愛すぎてどこ見たらいいかわかんなかった!

サプライズ登場の原作の風魔忍先生も熱い方でした☆


スポチャンことスポーツチャンバラには、
自心審判という、自分で負けを申告するルールがあります。
その正々堂々、正直な精神はスポチャンの魅力のひとつだと思います。
それはとても勇気のいることだと思うし、
スポーツに限らず日常においても、大切な志だと感じました。
「ありがとう」や「ごめんなさい」を素直に言えるということにも通ずると思います。
そんな優しくまっすぐな心を持った仁くんと、妖怪たち、友人たちとの絆。
スポチャンを通して成長していく彼の姿に何か感じていただけたら嬉しいです。

イオンシネマ港北ニュータウンさん他にて上映中です!

是非劇場に足を運んでみてください!


お写真は楽屋に用意にして下さっていたもの♪
さらにポップコーンなどの映画館らしい差し入れもいただきました☆
おいしかったー!!
WAOさんの社長婦人さんに素敵なお花をいただいたり、
本番中、風魔先生から原作本をいただきました!
ありがとうございました!