昨日は真夏な暑さでしたね~!
蝉が鳴いてた気がする!
たぶんあれはきっとそう…!

必需品の折り畳み日傘が壊れてるので、
そのまま使ってるけどそろそろ新調せねば~( ̄▽ ̄;)

さて!7月に突入!ということで新番組がもうすぐスタートします☆


まずは、
「ソードアート・オンラインⅡ」

1期に引き続き、篠崎梨香 リズベット役で出演させていただきます。
また新たな世界で繰り広げられる物語…!
あのキャラこのキャラもアニメに登場です!
お楽しみに☆

TOKYO MX
7月5日より毎週土曜23:30~
チバテレ
7月5日より毎週土曜24:30~
tvk
7月5日より毎週土曜24:00~
テレ玉
7月5日より毎週土曜24:30~
とちぎテレビ
7月5日より毎週土曜23:30~
群馬テレビ
7月5日より毎週土曜23:30~
MBS
7月5日より毎週土曜26:28~
テレビ愛知
7月5日より毎週土曜25:50~
TVQ九州放送
7月8日より毎週火曜26:35~
テレビ北海道
7月9日より毎週水曜26:05~
BS11
7月12日より 毎週土曜23:30~

※放送日時・開始日は都合により変更となる場合があります。

更に!ニコニコ動画・dアニメストアにて配信予定!

詳しくはホームページをご覧ください!
http://www.swordart-online.net


そして、

『黒執事Book of Circus』

アニメ第3期です!
サーカス編のアニメ化…ということで、私はドール役で出演させていただくことになりました。

あの黒執事への出演!!
オーディションのお話が来ただけでもテンションが上がり、意気込んでいたので
決まった時はとっても嬉しかったです!
シエルたちがサーカスに入団?!是非ご覧ください♪

MBS
7月10日より 毎週木曜 26:19~ ※初回は26:44~
TBS
7月11日より 毎週金曜 26:25~ ※初回は26:35~
CBC
7月11日より 毎週金曜 27:12~ ※初回は27:52~
BS-TBS
7月12日より 毎週土曜 24:30~
※放送日時は変更になる場合があります。

放送直前スペシャルナビゲート番組もあるそうです♪
是非黒執事ワールドを予習復習してみて下さい!

MBS
7月3日 木曜 26:29~
TBS
7月4日 金曜 26:55~
CBC
7月4日 金曜 27:15~
BS-TBS
7月5日 土曜 24:30~
※放送日時は変更になる場合があります。

詳しくはホームページをチェックして下さいね♪
http://www.kuroshitsuji.tv


お写真はアルバムのジャケット撮影でのオフショット~
お天気良かったのですが、更に風もなかなかの強さ!
風船が風にあおられて、うわーってなったショットです(笑)
飛んでいけそうだった!