皆様こんにちは!
いよいよ来週に発売が迫ってきました♪

スフィアのニューアルバム「4 colors for you」

新曲も解禁してきましたが…
あと一曲…まだ世に出ていない曲がありますね…!

はい。。。アレです!!!
(*≧∀≦*)


というわけでっ♪
今夜の「スフィアのオールナイトニッポンR」を
是非是非聞いていただきたいです!!!

よろしくお願いします!


お写真はアルバムジャケット撮影で使った風船!
たくさん風船を用意していただきました!
風船ってなぜだかテンション上がります!
童心に帰れるのかしら?

でも撮影中ふいに割れたりもするのでドキドキでした(笑)
でも楽しかったなぁ~!


ツアーに向けての練習も本格化!
頑張ります☆☆☆☆