『私の頭の中の消しゴム6th letter』
東山光明さんと高垣彩陽ペアの初日…!
終わりました!


平日の午後の公演でしたが、沢山のお客様にお集まりいただき、
本当にありがとうございました!!!

緊張や不安もあっていろんな葛藤もあったけれど、
なにより楽しみな気持ち、
この舞台に立てる喜びが勝って初日を迎えることが出来ました!


銀河劇場に足を踏み入れると、
一年前お客さんとしてこの作品を観に来たことが色々と思い出されて…
ああ、こんなにも自分の記憶に深く刻まれていたのだなと、再確認。
そして感動でした。

衣装に身を包み、セットの中、袖で出番を待っている瞬間…
音楽を聴いた時…
演出家さんの言葉…
スタッフさんの優しさ…
お客様の反応…
ふと目に入った浩介の背中…
書ききれないくらい、
今日はちっちゃな感動がいくつも重なって、
なんだかもう胸がいっぱいな1日でした。


なにより、

こんなにも愛おしくて、苦しい感情があったなんて…

心はただひとつの強い想いに満ちていました。


ああ、薫に出逢えて嬉しい、幸せ。
そして薫が浩介に出逢えて嬉しい、幸せ。

夜になっても思い出しては興奮してしまう。
胸が高鳴る。
本当に今日はステージ上で素晴らしい経験をしました。感謝。


残すは6日の夜の公演。
今日の記憶は大切に胸に刻んで、
また新しくめいっぱい恋をする。
ああはやく会いたい!!
銀河劇場でお会いしましょう!!


ご観劇いただいた皆様ありがとうございました!
あたたかな拍手、すごく嬉しかったです。
記憶に残る瞬間に、あなたが出逢えていたら…!幸いです。


お写真は公演限定コラボドリンク!
イメージや好きなもので作っていただいたの!
終演後楽屋にて、ひとり浩介と薫のドリンクで乾いた喉を潤しましたっ!(笑)
どちらも爽やかだけど優しい甘さがあって…とても美味しかった!!
今日飲めなかった!という方は是非金曜日にトライしてみて下さいね☆