皆様おはようございます!


本日!
スフィアのニューシングル、
「微かな密かな確かなミライ」
リリースになります♪♪♪


フジテレビノイタミナアニメ「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」のエンディングテーマであるこの楽曲、
爽やかさの中に切なさのあるメロディーにのせて
挫けそうになっても目標へ向かおうとする想いを歌っています。


ミュージックビデオも初の試みで、各々のソロショットは別々の場所で撮影しました!
ひとりひとりの想い…そしてやがてひとつの場所に集う…
ストーリーのある映像になっていますので、
是非ご覧ください!


カップリングの「Synchronicity」は、こちらもスフィアとしては新境地なサウンド☆
ノリノリで盛り上がれる一曲になってます!
サビも印象的なフレーズなのでついつい口ずさんじゃう♪
聴いて一緒にリズムを楽しんでみて下さい!


今回のジャケットは白い空間にタイトル文字が浮かぶお洒落なお写真になっています!
どのショットもお気に入り!
初回限定生産盤、通常盤に加え、
今回は更に期間限定アニメ盤として「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」の描き下ろしイラストジャケットも発売になります!
作品と併せてチェックしていただけたら嬉しいです♪


それからもうひとつお知らせ☆
今夜放送の「ブレイドアンドソウル~無口なアルカのおしゃべりラジオ~」
にゲストで伺ってきました~!
超!A&G+にて本日26:00~
再放送は、木曜日AM06:30~
です!


パーソナリティーのタカオちゃんにずーっと伝えたかったこと…
やっと言えた~(*^^*)


アニメ本編とは一転しほんわかした空気のラジオで、沢山おしゃべりさせていただきました!
お聞き逃しなく~!