皆様こんばんは!

先月発売になりました
私がオープニング、エンディングを歌わせていただいている

PSP用ソフト『十三支演義 偃月三国伝2』


ラジオなどで、プレイしました!という感想もいただき嬉しいです!

我が家では先に妹がプレイしているのですが、
OPの美麗さに感動!!!

今回は大陸的かつテンポのある楽曲なので、
音楽と歌詞も交わってドラマチックな映像になっていました!

前作からのキャラクターたちも装い新たに♪
更には新キャラクターたちも加わり、
戦いが再び幕をあけます。

戦乱のなかで育む切なくてあたたかな想い…

オープニング「風になる」も
エンディングの「それでも夢が続くなら」も、
この作品に寄り添う楽曲になっていますので、
是非、ゲームと併せてお聴きいただきたいです。

いつか、
作品の場で、ユーザーの皆様の前で、
歌わせていただく機会があることを願っております!

あー私もプレイするのが楽しみっ♪
誰のルートからいこうかな…
新キャラクターも気になるー!!
o(T▽T=T▽T)o


お写真は限定版!
ドラマCDや特別小冊子がついてた!
小冊子には、
悌太先生のイラストや設定画、
キャラクターの一問一答や、
コミカライズを担当なさっている紗与イチ先生の漫画が載ってました~♪
豪華!!!