皆様こんばんは!
今日も東京は既に夏のようなお天気~
わたしはヒートテックを脱ぎ捨て、
すっかり半袖でした♪

さてさて!そんな衣替え?な時期ですが、
スフィアの公式サイトも
今月14日リリースになる、
「微かな密かな確かなミライ」仕様に衣替え!


今回は真っ白な世界に、
日本語タイトルならではな、
文字を使ったシンプルだけれどとってもお洒落なジャケットになっております☆
わたしとってもお気に入り(*^^*)♪

更に!
今回期間限定アニメ盤として、
『龍ヶ嬢七々々の埋蔵金』描き下ろしジャケットバージョンもリリースされるのです!

是非チェックしてみて下さいね!


そうそう!
各店舗さんの特典も公開されていますよー♪

公式サイトを見てみて下さい!


ちなみに今回のジャケット写真の髪型…
あまりジャケットでやったことない髪型にしようって思って…
『アナと雪の女王』を観た後だったので…
サイドにみつあみにしました(≧▽≦)


最近日常でも時々サイド編み多し♪(笑)


お写真は撮影で使った文字!
これ凄かった!!
真っ白な中に浮き出るような文字…!
不思議な世界観のお写真に仕上がりました☆