今日はいいお天気でしたね!
5月、ゴールデンウィークに突入ということで、
いかがお過ごしでしょう??(*^^*)

私は4月もいっぱい観劇しました!
ミュージカルのアダムスファミリーも観たし、
『ZANNA』で共演した岡田亮輔くんの出演していた
『Music Museum』も観劇できました!

大好きな新妻さんとおかてぃーの共演なんて!
と、大興奮だったので拝見できて本当によかった!
しかも『2LDK』でお世話になった制作さんと、スタイリストさんにも再会できました♪
好きな人たちがこうして繋がるって嬉しいです!


『Music Museum』は、ストーリー仕立てのショーと、コンサートになっている二本立てのような内容で、
大好きなミュージカルのナンバーがいっぱい♪
ウィキッドのDancing through Life、
RENTのAnother Day…
ミスサイゴンのThe Last Night of the World、
更にYou raise me upも…
他にも好きな曲だらけでお腹いっぱい!幸せでした~

デュエットとか混声って素敵!
私もミュージカルソング色々歌いたい!ハモりたい!…と、ウズウズする気持ちになりました☆

全然わからないけど、願っていたらもしかしてそんな素敵なチャンスがいただける日がいつか来るかもわからない!

だから未知なる“いつか”の為に、
しっかり練習して、レッスン行かなくちゃ!
訪れるといいな…♪

おかてぃー!カンパニーの皆さん、
素敵な時間をありがとうございました!


そうそう!『ZANNA』といえば、
先日パレードやフェスタなどが行われるLGBTのイベント、レインボープライド2014があったのです♪

今年も、『ZANNA』の取材やトークショーの時にお世話になった方たちが関わられていたみたい!
残念ながら私はお仕事で行けませんでしたが、当日はレインボーグッズを身に付けた方たちを沢山お見かけしました!
そんなすれ違う方たちの笑顔に、
元気や幸せをおすそ分けしていただいた気分でした♪
その日だけじゃなく、明日もその先も、
みんなが自分らしい自分でいられる、
愛せる人を愛せる世界だといいな。


そうそう…いつかお話したいなぁと思っていたのですが、
せっかくなのでこの機会に…

ライブとかで「男の子ー?女の子ー?」って呼び掛けることがあるけれど、
もし「自分はどっちにあげたらいいんだろう…」と悩んでしまう人がいたら…、

私は「どちらでもあなたの好きな方で応えて下さい」という気持ちでいます。

そしてもし、どちらでもないって感じる方は、
無理しなくても大丈夫!
「みんなー!」って呼び掛けた時に、あなたの声を聞かせて下さい!

『ZANNA』という作品と出会って知ったこと、そこで学んだこと…。
私も言葉を間違えてしまったり、まだまだ知らないことも沢山あるけれど…
でもせっかく一緒に創る一期一会の空間だから、
お一人お一人と楽しく共有できたらいいな…♪

何度かソロのコンサートで、「あなたがそうだと思う方、なりたい方で!」
とトークしたのですが、
曲の中だったりすると、尺が限られていて伝えられない時もあるから、
一度言葉にしたいなって思っていたのです♪

きっと人間って様々な意味でグラデーション☆

原宿のGAPが6色レインボーだったー!