皆様こんばんは!
本日より!

劇場版『そらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠(エターナルマイマスター)』
公開となります!!


Final…というのが何度見ても聞いても実感がわかない…
気付けば、
『そらのおとしもの』と、
五月田根美香子と…
長いお付き合いになっていました。


パンフレットや取材用にアンケートコメントをさせていただく機会があったのですが、
なかなか気持ちがまとまらなかったです。


始まった当初は背伸びをする気持ちで向かった美香子も、
今ではしっくりと染みた感覚です。

五月田根美香子という存在に、私自身がとてもとても惹かれて、
どんな時でも彼女のために頑張れた作品でした。


寂しいですが…
劇場で華やかにフィナーレを迎えられるのも有難いことですね☆

『そらおと』ですからっ、目のやり場に困っちゃうようなシーンもスクリーンで観れちゃうということで…
桜井くんを中心としたおバカなところもフルスロットルでお届けです(笑)
そしてなによりっ!
交錯する恋心と、
誰かを想うあたたかな心の交わしあい…

この作品らしさを詰め込んだ、
劇場版『そらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠(エターナルマイマスター)』
是非!劇場に足を運んでみて下さい!
よろしくお願いします!!


お写真は原作の20巻!
表紙も1巻から見ると、表情の変化が素敵なストーリーになってますね♪
映画をご覧になる方には特に、原作の20巻もお手にとっていただきたい!

20巻に収録されている番外編のバースデーパーティーの話には…私悶絶でした!!
この興奮を是非あなたにも感じていただけたらと思います!!
美香子萌え!