皆様こんばんは!

お知らせです!

『朗読劇 私の頭の中の消しゴム 6th letter』
出演日程が公開になりました!


・6月2日(月)14時
東山光明(Honey L Days)×高垣彩陽
・6月6日(金)19時
東山光明(Honey L Days)×高垣彩陽

の2日間になります。


よろしければ是非スケジュール帳にチェックしておいて下さい!

チケットなどの詳細は、
公式サイト http://keshigomu.info/
をご確認下さい♪


お写真は今日見つけた桜!
小さい秋ならぬ、小さい春みぃーつけた♪
開花宣言がなされたそうですが、私自身はまだ目にできていなかったので、
今年初桜を見ることができました!

まだまだ夜は肌寒かったりもしますが、三寒四温…
春は目の前ですね♪


そうそう!春といえば…
先日のAnime Japanで素敵な再会が!
なんとドラマ『春休みの恋人』でお世話になったメイクさんと再会したのです!びっくり(*゜◇゜*)
でも嬉しかった~!!
私にとって沢山の想いと挑戦の詰まった大切な作品なのです。
お世話になった皆さんどうしてるかなぁ…元気にまたどこかで道が交わったら素敵!

最近卒業式だった方たちも多いのかな?
街で袴を着た方たちを見かけました!

『春休みの恋人』の劇中歌でもある「たからもの」は卒業ソング…♪
卒業の喜びや寂しさ…
今まさに感じている人にも、
思い出の中にある人にも、
この季節に聴いていただけたら嬉しい一曲です。