今日はAnime Japan2014!
私は『ブレイドアンドソウル』のステージに立たせていただきました!


朝一番のステージにも関わらず、沢山の方が足を運んで下さいました!
本当にありがとうございます!

キャラクターや現場についてお話したり、
OPや新作PVの上映や、
主題歌曲をお聴きいただいたり…
ゲームの紹介をしたり…と、
盛りだくさんな内容でした★


ダン・ロアナ役として皆様の前に立つのは今日が初めて!
司会のサンキュータツオさん(ステージ上ではすごいあだ名が付いていた(笑))
共演者の皆さんと一緒にお話できるのが嬉しかったです。


人の業、欲…そして復讐。
心に深く渦巻く想いが交錯する物語。
人間関係だけでなく激しいアクションシーンも見所です!

放送を是非お楽しみに!!!


ダン・ロアナ、
彼女が抱く情熱を胸に、作品に向かって参ります。


今日のお衣装はセクシーなロアナさんをイメージしてみました…
私なりに…( ̄▽ ̄;)笑

そうそう!
『ブレイドアンドソウル』のブースには、
カレン、ハズキ、ロアナのコスプレの方たちがいらしたんですって!
お写真を拝見したのですが…
Σ(≧∇≦)うおぉおぉ!
セクシー!!グラマラス!!
興奮でした!

アニメ、ゲーム、ラジオなど…『ブレイドアンドソウル』
今後の展開をお見逃しなく!