情報が解禁になりました!

『朗読劇 私の頭の中の消しゴム 6th letter』
に出演させていただきます。

連続ドラマ「Pure Soul」として生まれ、
後に韓国映画「私の頭の中の消しゴム」としてリメイクされたこの作品。
朗読劇として、今年6回目の公演を迎えます!


若年性アルツハイマー病に冒された薫と、
彼女を支える浩介との
真実の愛を描いた作品です。

私は昨年の公演を拝見したのですが、
大きな衝撃を受けた作品でした。

いつか私もご縁があったら…
そう願っていたら、
こんなにはやく叶えていただくことができました。


しかも、ご一緒させていただくのは、
Honey L Daysの東山光明さん…
そう!なんとミュージカル『ZANNA』で共演したみっつー!!

『ZANNA』を共に創りあげた仲間と再びこういった形で共演が叶うなんて…!
relation…ご縁に感謝です。

公演スケジュール、チケット情報等詳細は続報をお待ちください!


公演情報

■出演(男性キャスト50音順)
伊礼彼方さん×高柳明音さん(SKE48)
田代万里生さん×沢城みゆきさん
東山光明さん(Honey L Days)×高垣彩陽
ほか

■日程:2014年5月31日(土)~6月8日(日)
出演はこの期間中の2公演になります。

■会場:天王洲 銀河劇場
■チケット料金:6,000円(税込・全席指定)
■一般発売(予定):4月12日(土)~

■脚本・演出:岡本貴也さん
■主催:MMJ/ぴあ/銀河劇場

公式サイト http://keshigomu.info/


ノベライズを読み終えたのですが、
辛くて辛くて、次のページをなかなかめくることができませんでした。

私は私の思い出と向き合う時。
そして知り、感じ、考える…
お稽古が始まるまで、薫に向かう準備をします。


公演といえば、
今日から戸松遥ちゃん出演のミュージカル『サ・ビ・タ~雨が運んだ愛~』が幕を開けますね!
はるちゃん初日おめでとう!!!

はるちゃんのお話だと、
再演ですがパワーアップしているとのこと!
気になる!!!

はるちゃん身体気を付けて、思いっきり楽しんでね♪♪♪
ふぁいとー!!