今月も発売になりました!
「声優アニメディア」さんと「声優グランプリ」さん!
有難いことに登場させていただいています!


「声優アニメディア」さんでは、

スフィアの日本武道館でのライブをお写真と共にレビューしていただいてます!
1ヶ月も前なんて嘘みたい!
楽しい記憶がよみがえります!

更に!「Eternal Tours」のMVの撮影風景と、
楽曲とMVについてお話させていただきました!

そして!今回のスフィアの連載「千里の道も四歩から」では、先月行われた5周年チョコ祭りの模様をご覧いただけます!

あやひとり旅は、新潟県をピックアップ!
表参道にある新潟館ネスパスに伺って来ました!
見どころ満載!食べどころも満載!
是非チェックしてみて下さいね!


そして「声優グランプリ」さんでは、

4月30日に発売になる代々木2daysのBlu-rayについてお話させていただき、
モノトーンのお衣装でお写真を撮っていただきました!

更に!日本武道館のレビューもお写真と一緒にたっぷり!
自分で言うのもなんですが…
みんないい笑顔!!

思い出と共に、皆様にも是非ご覧になっていただきたいです!


お写真は声グラさんで撮っていただきました!
久々にクールスフィア★


そうそうっ
今日からみなちゃんの初舞台『他人の目』が幕を開けました!
みなちゃん初日、そして初舞台おめでとう!!

ジュノーからお世話になっている大好きな先輩、家中宏さんもご出演なさいます!
素敵な共演!とっても楽しみ♪

みなちゃん!頑張ってね☆
かけがえのない瞬間に出会えますように…!