お知らせです!
現在発売中の花とゆめ7号についている、
付録のドラマCD『覆面系ノイズ』に、
珠久里深桜ちゃん役で出演させていただいています!

現在連載中の『覆面系ノイズ』、
『モノクロ少年少女』の福山リョウコ先生の新しい作品なのです!!
薊ちゃんに引き続き今作でもご縁をいただき、
とっても嬉しかったです!

薊ちゃんも一生懸命片想いをしている女の子でしたが、
深桜も片想い中。

好きな人に振り向いて欲しくて頑張っている姿はいじらしくて、
ストレートに言葉をぶつけることがあっても、
憎めない可愛いらしい人!

素敵な共演者の皆さんとご一緒に、とても楽しくマイクに向かわせていただきました!

しかも!
なんとシナリオは福山先生描き下ろし!
キャラクターたちが闇鍋を囲んでわいわいギャーギャー…
収録も賑やかで笑いがいっぱいでした。


是非!花とゆめ7号チェックしてみて下さいね♪


お写真は最新刊の第2巻!
もーね…深桜が切ない!可愛い!
ついつい彼女びいきで応援してしまいます…(^-^;)
でもみんな幸せになって欲しいー!
ハルヨシ先輩頑張ってーー!!!