皆様こんばんは!

明日はいよいよ『NORN9』のイベントです!

昼の部
「NORN9 Official Event 2014 with Ark」
に出演させていただきます!

まさかまさか…
ノルンの単独イベント!
更にヒロイン3人も参加させていただけるなんて…
深琴としてステージに立てることがとても嬉しいです!

作品世界の魅力にたっぷりと浸れる時間を、
キャスト一同お届けできますように!


お会いできる皆様、よろしくお願い致します!
残念ながらお会いできない皆様も、楽しい日曜日をお過ごし下さいませね♪


お写真は…
2月中に行ってきました!池袋!!
スフィアののぼり見てきましたー!
有難くて、更にやる気がふくらみました!!

さて…池袋に行ったら…
やっぱり何かゲットして帰りたい!
と、ゲームセンターへ入ったら…

出会ってしまいました!!!

ノルンノネットのキーホルダー!!!!
Σ(@゜▽゜@)

ギャー!ってなって、すぐに両替機で100円玉をつくり、
チャレンジ!!

久々にクレーンゲームやったのですが、いやぁ~!楽しかった!!!
うまくいくとバラバラーっと取れるのですが…

とにかく夏彦、一月、朔也は絶対欲しくて、
3人を揃えるべく奮闘しました。

最後の最後で夏彦が落ちそうなのに落ちないという…(゜□゜;)
なかなか簡単には攻略させてくれませんでした(笑)

戦利品は画像参照です。
駆が3人も…
偏りましたが、お目当ての深琴ルート3人がゲットできて満足☆