皆様こんにちは!
新番組のお知らせです!

4月から放送スタート予定のアニメ
『ブレイドアンドソウル』にダン・ロアナ役で出演させていただきます。


情に厚く、熱血な女性で、姐さん気質の人。
自分のなかに湧いたイメージのまま、オーディションで気持ちよくマイクに向かわせていただいていたので、
合格をいただき凄く凄く嬉しかったです!!!

収録が待ち遠しい!!


この作品は既にアジアなどで展開されているオンラインRPGです。
日本サービス開始と同時期にテレビアニメスタートとなります。
ゲームと併せて楽しんでいただきたい作品です。


東京ビックサイトにて開催される「Anime Japan 2014」でステージイベントも決定しています!

「Anime Japan 2014」
3月23日(日)9:00~9:35
GREENステージにて、

出演:悠木碧さん、大原さやかさん、 雨宮天さん、 高垣彩陽 他

キャストトークショーや映像上映など、
いち早く作品の魅力をお届けします。

朝早いステージですが、是非いらしていただけたら嬉しいです!!
よろしくお願い致します。


現在公式ホームページでPV第一弾も公開中です。
チェックしてみて下さい!


話は変わりますが、
今日は2月22日。
実は、私が生まれて初めて声優としてお仕事をした日、初めてアフレコをした日です。
『桜蘭高校ホスト部』の第一話のアフレコ。
忘れられない思い出です。
その翌年の2月22日は、『VVV』のルチアさんのキャラクターソングで生まれて初めてのレコーディングをしていました。
振り返ると毎年なにかとこの日はキーになる日。

今日も素晴らしい経験をさせていただきました。
何かがスタートしたり、何かが実を結ぶ…
私にとって2月22日はラッキーデーなのかも♪

奇跡みたいな積み重ねで今日があります。
初心と感謝を忘れず、
また笑顔で今日を振り返れるよう日々を重ねていきたいです。


現場でいただいたチョコカップケーキ!
見た目もキュートでおいしかった~(≧∇≦)♪