5周年ですので、色々なかたちでお祝いしていただいたり、
スペシャルな企画が沢山です!

もうもう…本当に有難い!!!


ただいま発売中の
「声優グランプリ」さんでは、
可愛らしい5周年パーティーなセットを用意していただきお写真を撮っていただきました!

ガーリーな食器や、お菓子にテンション上がった~♪
5の形をしたクッキーがめちゃくちゃ可愛すぎて…
とても食べられませんでした!!


「Etenal Tours」についてのお話やレポート、
スフィアへの思いなど盛りだくさん!
色々お話させていただきました!

更に!高垣的には、
昨年行われたシンフォギアライブ2013のレポート、
2月26日にリリースになる「true tears×花咲くいろは×TARI TARIのジョイントフェスティバル」について、あさみちゃんとはやみんとお話させていただいています!

こちらも是非ご覧下さい!


そしてそして…
もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが…
なんとっ!!!!


スフィアが池袋サンシャイン60通り商店街をジャック!
させていただいております☆☆☆☆

街灯に旗がー!
そして「Etenal Tours」が流れているのです!
ナレーションも録らせていただきましたよ!
O(≧∇≦)O

学生時代の遊び場といえば池袋だった自分にとって、まさかまさか…こんな風に思い出の街を飾らせていただくことになるとは…!
信じられません!

それに池袋といえばデュラララの舞台でもあるしね☆
道行くダラーズの方たちのお耳にも届いているかしら??(@゜▽゜@)♪


開催期間は2月いっぱいだそうです!
皆様も池袋へ行かれる際はこの機会に通りを歩いてみて下さいね!


更に更に…
現在スフィアの公式サイトにて5周年記念コメントを聴くことができます!

チェックしてみて下さいね♪


ますますご一緒に盛り上げていけますようにっ!

GOGO~~!!!!