いよいよ明日から3日間、コミックマーケット85が開催されます!
冬コミでのお知らせをさせていただきますっ


まずは、

文化放送A&Gブース
西4階企業ブースNo.241

『高垣彩陽のあしたも晴レルヤ!』DJCD⑥が先行発売になります!

今回は、久保ユリカちゃんをゲストにお迎えし、
『晴レルヤ偉人伝』で奈良にちなんだチャレンジをしています♪

更に!今回は、
2014年3月9日に行われる初の公開録音の参加応募ハガキが付いてきます!!!
こちらも久保ユリカちゃんをお迎えしてお送りします!

みなさん是非!お手にとっていただき、そして念願の!!初めての!晴レルヤ公開録音を盛り上げていただければ嬉しいです!

応募についての詳細はA&Gのホームページをご確認下さい!


つづいて!

サテライトブース
西4階企業ブースNo.233

冬コミ限定発売となる、「戦姫絶唱シンフォギアG」スタッフ本で原稿を描かせていただきました!!

大好きなクリスちゃんが描ける!ということで、
気合い入れて描きました!
スタッフさん、キャストさんのメッセージが見ることができるかなり貴重な一冊になりそうです!
藤本さん描き下ろし表紙がとんでもなく可愛い。
クリスちゃんがぁああぁ!(m'□'m)
うおぉおぉ!私も欲しいよぉおぉ!!!

数量限定だそうです!
適合者の皆様!
この機会に是非ゲットして下さい!


そして!!

P.A.WORKSブース
西4階企業ブースNo.334

なんと今回P.A.WORKSさんが初のコミケ参加だそうです!

こちらで発売される『true tears』の設定資料集「Last Memory」でロングインタビューを掲載していただいています。

放映から5年を記念してのメモリアルな一冊。
イラスト、キャラクター設定・美術はもちろん、西村純二監督と岡田麿里さんの対談、プロデューサーの永谷敬之氏さんと堀川憲司社長の対談も収録されている、
当時と、そして今を詰めた一冊です。

私がさせていただいインタビューはなんと2万字!
たっぷりじっくりお話させていただきました。
インタビューの文章は個人のものは自分でチェックさせていただくことが多いのですが、
自分で確認していてもびっくりする分量!
ライターさんが私の想いを素敵に文章にまとめて下さっていて、読み応えがありました!

メモリアルでもあり、5年の感謝が詰まった本です。
わたしも対談の記事はやく読みたい!

是非手にとってただきたいです!

ちなみにブースでの購入特典で、先着数量限定「true tears×花咲くいろは×TARI TARIジョイントフェスティバル」ユートピア 2014カレンダーをプレゼントするそうです!

足を運んでみて下さい!


冬コミに行かれる皆様、寒さ対策は万全に、お気をつけていってらっしゃいませ!(≧▽≦)b
そうそう!冬コミと話は変わりますが…
アニメ『カードファイトヴァンガード リンクジョーカー編』にて、
なんとタクトが2人登場しています!
アフレコは少人数での集中集中な展開でした。
ここからクライマックスに向けて、声優としてやりがいのある貴重な機会をいただいています。
観ていただきたい!
よろしくお願い致します!


ちなみにお写真は「関口可奈味 P.a.works イラストレーションズ」

可奈味さんからプレゼントしていただきました!
サインとメッセージつき♪
嬉しすぎる!!ありがとうございました!!
実はわたし、可奈味さんのファンだったのです。
だから、ご縁あって大切な作品たちをつづけてご一緒させていただけたのが、本当に本当に嬉しかった。
乃絵も、ネネも、和奏も♪
素敵なイラストいっぱい!
こちらも是非チェックして下さい!