皆様こんばんは!
先日、
『シンフォギアライブ2013』
無事終了しましたー!!


まだまだ先だと思っていたのに…!
なんだか当日まで不思議と実感がわかなかったのですが、会場入りすると…
ステージはまさにシンフォギアな世界!!!

会場も前回のシンフォギアライブからかなり規模が大きくなり、
お客様こと適合者の皆様もたくさんの方が集まってくださいました!!!
ありがとうございました!!!


翼&マリアからスタートする…もう二次元とか三次元とか関係なく、
劇中の熱さが実現、再現される激アツさ!!!!

会場のフォニックゲインも、
スタッフさん出演者のフォニックゲインも
最高潮でした!!!

作品にまつわる様々なチーム対抗戦ゲームをして、
ライブがあり…!!!
濃い時間でしたッッ!

作品への熱狂的な愛を感じ、圧倒されるほどの声援をいただき嬉しかったです!!!

『シンフォギア』という作品、そしてクリスへの想いが溢れ、
とても刺激的で、とても感動的な時間でした。


シンフォギアのキャラクターソングは、まさに!そのキャラクターの想いや、台詞にできなかった感情を伝える楽曲たち。
他の誰でもなく、各キャラが歌うことでしか成立しない、個々のモノローグだと思っています。

だからこそ、シンフォギアライブは、キャラクターの心を体現する場。
それが許される貴重な時間。
私はビジュアルはもちろん似てないけど(笑)
限りなく雪音クリスとしてステージに存在したいという気持ちでいました。
おこがましいかもですが(^-^;

でももの凄く楽しかった!!!
あの日、あの時間にしかできない、クリスだからできることを心の底から楽しみました!


そしてなんと!!

『戦姫絶唱シンフォギア』
3期が発表されました!

♪♪♪(*≧∀≦*)♪♪♪


フォニックゲインが高まりまくった証拠です!
本当にありがとうございます!!

まだ詳細はわたしにもわかりませんが、
とにかくその時に今より成長した自分でいなければ!

適合者の皆様とご一緒に、わたしも続報を待ちたいと思います!


本当に素敵な時間でした!
ライブスタッフさん、
シンフォギアチームの皆さん、
キャスト、
そして適合者の皆様と…

皆で想いを繋ぎあって紡いだものが、
胸を熱く奮わすエネルギーになりますように☆


お写真は、クリスちゃんをイメージしたお衣装!
私がデザインしたものを、私のイメージ以上に、ゆきねぇが超素敵に実現してくれました!

今回出演者のお衣装もそれぞれキャラクターのイメージピッタリで、
杉田さんはウェルそのまま(笑)
全員華やかでした~♪

試写会でお約束した通り、ステージでばーん☆できてよかったっ(≧▽≦)σ
盛り上がって下さってありがとうございました!