高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様こんばんは!
今日はお知らせがあります♪


なんと!ナント!南砺!
11月8~17日まで、

富山県南砺市と武蔵野市の友好交流記念イベント
「とやま南砺ウィーク2013」
が開催されるそうです!


期間中は吉祥寺の対象飲食店で南砺の食材を使ったメニューやお酒が出たり、
9日と10日には観光物産イベントとして、食材や加工品の販売、
伝統芸能の披露もあるそうです!

更に!南砺市内でしか観ることのできないオリジナルアニメ『恋旅』耀司と千晶編前編を会場周辺にて限定解除!

素敵ー!!O(≧∇≦)O


富山県南砺市にも直接足を運んでいただきたいですが、
まずは!この期間中お近くの方は吉祥寺で南砺市を味わってみてはいかがでしょう??


詳細はホームページなどでご確認下さい!
是非チェックしてみて下さいね!

南砺市観光大使からのお知らせでしたっ☆


ちなみに時々、現場で高垣は富山出身だったよね?と言われたりするのですが…
わたしは東京出身なのですよ~!
富山に、南砺市にこんなにご縁をいただいているのは、
『true tears』という作品があったからこそ…!
地元以外で、こんなにも土地との繋がりをいただけるのはとても幸せなことです。
本当によく間違われるので改めて書いておきます(笑)
でもちょっぴり嬉しかったりもする(m'□'m)
そこから富山トークに花が咲くのです♪

今年はひとり旅にも、富山にも行けていないのが悔やまれる…!
あーっ!富山行きたいー!!o(T□T)o